月別アーカイブ: 2017年10月

ダイエットのためにマイプロテインの紹介コードを使ってアカウント開設した話

ダイエットって継続させることが重要。

継続するには何かサプリメントを買ったりして自分にプレッシャーを与えようと思って友達に紹介してもらったのが「マイプロテイン」。

公式サイトに行ってみるとサプリメントが一杯!

どれもこれも欲しいものばっかりでショッピングカートに入れていくとすぐに2万円超えwww

これは不味いと思っていたら紹介コードというシステムがあることを知りました。

紹介コードを使えば初回25%OFFで購入できます。

2万円の20%オフで16000円。

16666円以下なら関税もかからないので激安でサプリを購入できました。

トレーニング開始

ダイエット&トレーニングを始めて、まず最初の1週間ですぐ2kgは落ちました。いかにこの2kgが無駄だったことが分かりました。
しかし、そこからがなかなか落ちない。そこから1kg落とすのに2週間ぐらいかかりましたが、少し油断するとすぐにその1kgが戻っちゃう。
本当に歳をとると代謝が悪くなって肉が落ちなくなります。

マイプロテインの公式サイトにもトレーニングのブログもあって参考になりました。

でも、付かなくていい無駄なものはなぜかすぐに付いちゃう。
(脂肪だけでなく、コレステロールとか血糖値も上がっちゃう)しかしながら、運動をするとどこかしっかりした体つきになってきているのは間違いなく、
胸板は以前よりもしっかりしてきた感はあります。

腹筋はシックスパックとまでは程遠いですが、デップリしたいわゆるビール腹とは違います。
やはりある程度の食事制限と運動は、ダイエットには効果絶大ですよね!

HMBが良い感じ

トレーニングを続けるにあたり、やはり空腹には勝てないので、食事の量を少し戻しました。
すると、運動してもある程度はバテない体になってきました。そのため、限界までトレーニングを繰り返しているうちに、
筋肉が付いてきたせいか、体重が74kgにまで戻ってしまいました。

この頃に友達からマイプロテインの紹介コードを教えてもらってアカウントを開設しました。HMBを買いました。

「あれっ!減るどころか増えてんじゃん!」とガッカリしましたが、
筋肉は脂肪よりも重いため、どうしても体重は増えてしまうのだとか。こればっかりは仕方ないことで、ここから方向性を変えて、
「食事の量は普通に、今まで以上にトレーニングをして、イケるところまでガッチリした体格を目指そう」と意識変革しました。
「ダイエット失敗への第一歩」と言われればそれまでですが、失敗に基づく新たな出発点とでも言いましょうか?
筋トレも肉体改造できて楽しいけど、その分の代償はあるんですね。

HMBを使うと筋肉痛は和らぎました。筋肉もつきますね。

紹介コードは初回登録時に入力しないと割引は受けられません。

登録方法などは下記のサイトを見ながら登録すると大丈夫でしたので紹介します。

マイプロテイン

フルアクレフは毛穴に効果あり!楽天よりも公式サイトがお得♪

今年の夏前から行っているダイエット&筋トレ&毛穴ケア。

そもそもは夏場に子供をプールや海へ連れて行ったときにビール腹だとカッコ悪いパパ全快なので、
少しでもカッコいいお父さんでいようと頑張り始めたのがきっかけでした。

フルアクレフっていう美容液を妻が使っていたのを男性の私も使用。実は昨年、同様のダイエット&筋トレ&フルアクレフを使ったお肌ケアを敢行し、わずか2ヶ月で6kg近くの減量に成功し、お肌のハリとツヤがでてきた。トレーニングのおかげで腹筋もうっすら割れてきた体験があるために、今年も同様のことをしようと思いました。
去年は7月にとんでもない体重(過去最高の78kg。通常私は71~73kgほど)を叩き出し、「本当にヤバイ!」と危機感を覚え、まずはダイエット。
食事の量を極端に減らし、空腹は水かこんにゃくで凌ぎました。
それと並行して行った筋トレ。本当なら器具を使ったトレーニングをバッキバキにこなしたかったんですが、ジムに行く時間もなく、
お金ももったいないので腕立てや腹筋などの自重トレーニングをガンガンやりました。そして、最後にフルアクレフを使ったお肌ケア。年齢と共に目元、口元にたるみが出てきたのが一番気になっています。洗顔後に3滴くらい垂らして顔全体に塗ってから化粧水を毎日塗っています。3週間位使ったぐらいから毛穴が締まって効果を実感し始めました。

ダイエットで辛いこと、それは、何と言っても食事制限がツライ。「お腹が減る」という感覚は徐々に慣れてきて、食べる量も少量で満足するようにはなるんだけど、
トレーニングが長続きしないんです。そう、スタミナがもたないんです。ちなみに、1日の食事内容は朝食がトースト1枚にヨーグルト、アイスコーヒー1杯。
昼はサラダのみ(鶏肉入り)、夜は比較的普通の食事ですが、炭水化物を極力抜いた食事。1日の摂取カロリーを2000kcal未満で過ごしていました。

お肌は食生活が乱れるとよくないので気を付けていました。私が使っているフルアクレフはプロテオグリカン原液っていう良い成分を使っているんですよ。毛穴が開いているのはだいぶ状態が良くなりました。
食事の量だけで体重自体は減りますし、お腹も凹むんだけど、いかんせん筋肉が弱くなる。(というか細くなる)
ぜい肉がだらしなく垂れて、何か情けない肉体になるので、そこからマッチョ目指してトレーニングに励むんだけど、何せ持続できない!
すぐバテちゃう。これではどんどんダメな体になっていくので、3日に1日くらいは普通の食事にしました。

フルアクレフ