フルアクレフは毛穴に効果あり!楽天よりも公式サイトがお得♪

今年の夏前から行っているダイエット&筋トレ&毛穴ケア。

そもそもは夏場に子供をプールや海へ連れて行ったときにビール腹だとカッコ悪いパパ全快なので、
少しでもカッコいいお父さんでいようと頑張り始めたのがきっかけでした。

フルアクレフっていう美容液を妻が使っていたのを男性の私も使用。実は昨年、同様のダイエット&筋トレ&フルアクレフを使ったお肌ケアを敢行し、わずか2ヶ月で6kg近くの減量に成功し、お肌のハリとツヤがでてきた。トレーニングのおかげで腹筋もうっすら割れてきた体験があるために、今年も同様のことをしようと思いました。
去年は7月にとんでもない体重(過去最高の78kg。通常私は71~73kgほど)を叩き出し、「本当にヤバイ!」と危機感を覚え、まずはダイエット。
食事の量を極端に減らし、空腹は水かこんにゃくで凌ぎました。
それと並行して行った筋トレ。本当なら器具を使ったトレーニングをバッキバキにこなしたかったんですが、ジムに行く時間もなく、
お金ももったいないので腕立てや腹筋などの自重トレーニングをガンガンやりました。そして、最後にフルアクレフを使ったお肌ケア。年齢と共に目元、口元にたるみが出てきたのが一番気になっています。洗顔後に3滴くらい垂らして顔全体に塗ってから化粧水を毎日塗っています。3週間位使ったぐらいから毛穴が締まって効果を実感し始めました。

ダイエットで辛いこと、それは、何と言っても食事制限がツライ。「お腹が減る」という感覚は徐々に慣れてきて、食べる量も少量で満足するようにはなるんだけど、
トレーニングが長続きしないんです。そう、スタミナがもたないんです。ちなみに、1日の食事内容は朝食がトースト1枚にヨーグルト、アイスコーヒー1杯。
昼はサラダのみ(鶏肉入り)、夜は比較的普通の食事ですが、炭水化物を極力抜いた食事。1日の摂取カロリーを2000kcal未満で過ごしていました。

お肌は食生活が乱れるとよくないので気を付けていました。私が使っているフルアクレフはプロテオグリカン原液っていう良い成分を使っているんですよ。毛穴が開いているのはだいぶ状態が良くなりました。
食事の量だけで体重自体は減りますし、お腹も凹むんだけど、いかんせん筋肉が弱くなる。(というか細くなる)
ぜい肉がだらしなく垂れて、何か情けない肉体になるので、そこからマッチョ目指してトレーニングに励むんだけど、何せ持続できない!
すぐバテちゃう。これではどんどんダメな体になっていくので、3日に1日くらいは普通の食事にしました。

フルアクレフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です